SSブログ

ゴー☆ジャス すっぴん 画像!毎日祝日! [芸能ニュース]

ゴー☆ジャス すっぴん 画像!毎日祝日!について

ゴー☆ジャスを知っていますか?

お笑い芸人で、少し前までは爆笑レッドカーペットにも
出演していましたね^^

そんな、ゴー☆ジャスさんですが、現在仕事が激減して
いるようで、、

8月から11月までのスケジュールが真っ白の状況である
ようです!

なんとも悲しい現実ですね~

毎日祝日だ、と嘆いているようです♪

思い起こしても、ゴー☆ジャスさんのことを思い出せない、、
と思ってしまいました^^

ネット上では、ゴー☆ジャスのすっぴんも検索されているよう
ですが、、

到底想像できませんよね^^

一体どんな、芸人だったのか

まず、ゴー☆ジャスの画像を見て見ましょう^^



ゴージャス.jpg



この画像からもわかると思いますが、地球儀を片手に持って
いますよね^^

ゴー☆ジャスさんのネタは、海賊に扮して地球儀を片手に
国名や、地名を絡めた駄洒落を披露するといったものでした^^


後半へ続く♪



【スポンサーリンク】










後半はここから↓↓↓


ゴー☆ジャスさんのすっぴんの画像を見てみると、、

go-jasusuppin.jpg


これまた、芸人の姿の時と比較するとまったくの別人ですね~


笑顔ですね~


twitterでも現状をつぶやいているようです^^






今後、仕事が増えると良いですよね^^


ここまで、すっぴんの画像やゴー☆ジャスのことを調べていると
どうしてもネタ自体を見てみたいと思えてきました^^





個人的には、結構面白いと思いましたが、、

頑張って頂きたいと思います^^

以上、

ゴー☆ジャス すっぴん 画像!毎日祝日!についてでした~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。