SSブログ

橋本環奈 CM コンタクト!詳細動画! [芸能ニュース]

橋本環奈 CM コンタクト!詳細動画!について

橋本環奈さん

最近のメディアへの露出は凄いですよね~

そんな中でも、最近ではCMへの起用が目立ちます!

橋本環奈さんは、当初九州 博多を中心に活躍しておりましたが
一気に注目を集め、いまや瞬く間に全国区のアイドルになってきました♪


カラーコンタクト専門店メアシスのCMに起用され、その動画を
見たいと思っている方も多いようですね♪



詳細動画



橋本環奈さんは、

1999年2月3日生まれのまだ14歳
中学3年生ですね♪

この急激とも言える注目振りに、ご本人はどのように感じて
いるのでしょうか、、

大きなプレッシャーに押しつぶされないようにして欲しいと思って
しまいます♪


続きは後半へ^^


【スポンサーリンク】









後半はここから↓↓↓


このCMの企業であるメアシスはカラーコンタクトの
専門店であるようです^^

この企業のCM以外にも6社ほど決まっているようで、
今後ますます橋本環奈さんの露出が増えるのでしょうね~

ファンの方にとってはうれしい限りだと思います


ところで、、

橋本環奈さんは、博多出身のローカルアイドルでしたが、

Rev. from DVLのグループで活躍していますよね^^

こちらのグループは4月16日に「LOVE-arigatou-」の
デビュー曲を発売しましたが、その売り方に批判が集まっていました、、

何でも、橋本環奈さんを前面に押し出しすぎて、

握手権を目玉にCDを売り出していたのですが、実際に購入するまで
誰と握手できるかわからないといったものでした、、

AKBは元祖、この手法で多くのCDを発売して成功を収めましたが
大きな違いは、一枚ゲットすればメンバー全員と握手できた点です

しかし、今回のRev. from DVL

CD一枚につき、一人とだけしか握手できないようです


多くの批判があったため、現在では改善されていると思いますが
ファンの方へ少し負担をかけすぎた感は否めない雰囲気がありました^^

人気ゆえの現象だと思いますが、

そして、橋本環奈さんの人気が爆発したのは奇跡の一枚と呼ばれる
この写真からですよね


hasimotokannakiseki.jpg


ファンの方が撮影した写真のようで、、

まさしく奇跡的な美しさをまとっていますよね~

特別この瞬間だけが奇跡的なのかと言うと、、

決してそうではないようです^^


kanna1.jpg



こちらも^^

kanna2.jpg



もう一枚♪


kanna3.jpg


千年に一人の逸材とまで言われていますが、、

そんな表現をしてみたくなるほど、アイドルの気品をかもし出して
いるのではないかと思います^^


今後CMやテレビでの露出が劇的に増えてくると思いますが、、

プレッシャーに負けずに、疲れず、自身の力を信じて頑張って
頂きたいと思います^^


以上、

橋本環奈 CM コンタクト!詳細動画!についてでした^^


スポンサーリンク






タグ:橋本環奈 CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。