SSブログ

本田泰人 再婚 相手は誰!美容部員! [芸能ニュース]

本田泰人 再婚 相手は誰!美容部員!について

honda.jpg


サッカー解説者の本田泰人さんの再婚相手について
気になってしまいました^^

ふと

「再婚相手は誰?」との疑問が浮かんできました♪

調べてみると、美容部員であるとの情報に行き当たりましたが、、


そもそも、なぜ本田泰人さんの再婚相手は誰なのか気になった
のかと言うと、、


元嫁である、高岡由美子さんの離婚が報じられていたからです


以前は、本田泰人さんと高岡由美子で一緒にテレビに出ていましたが、、

二人は夫婦漫才的な掛け合いで、テレビで人気があったのを覚えています^^


続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】









後半はここから↓↓↓




演出として、高岡由美子さんが本田泰人さんのことを
嫌っているのだと思っていたら、、


いつしか、本当に離婚してしまいましたね~


高岡由美子さんは、高岡の苗字からも推測がつくと思いますが、
女優高岡早紀さんの妹ですね^^


謎めいている部分を持っているような雰囲気もあります^^


本田泰人さんは、現役時代は日本代表でも大いに活躍した
選手で、サッカー好きの方には記憶に強く残っているのでは
ないでしょうか^^


そんな、本田泰人さんも高岡由美子さんとの離婚ご再婚し、
再婚の相手が美容部員であったようです。

しかし、その美容部員の方ともすでに離婚をされているようで、、


お互いにバツ2となっているようですね~


夫婦の問題は外からはわかりませんが、今後お二人とも幸せに
なって頂きたいと思ってしまいました~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。