SSブログ

DAIGO 絶交 芸能人(タレント)は誰?行列で狩野と対面! [テレビ番組]

DAIGO 絶交 芸能人(タレント)は誰?行列で狩野と対面!

DAIGOが本気で怒ってます!

daigo kanou.jpg

何でも、DAIGOが絶交している芸能人(タレント)がいるようです♪

その芸能人(タレント)が誰なのか、、

5月4日放送の、行列のできる法律相談所にて

第3回 私たち温厚に見えますけど、、
実はこんなとこで怒ってます!!
がスペシャルで放送されますね~

そこで、DAIGOが絶交するほどに怒っている芸能人(タレント)と
対面をするようです^^


一体、絶交までする芸能人(タレント)とは誰なのでしょうか?

そして、、

そこまで怒っている原因とは何なのでしょうか??

番組の宣伝として放送されている事前の映像では、
DAIGOが本気で怒っている表情を映していました、、

ネット上では、、

絶交している芸能人(タレント)は狩野英考ではないかと噂されて
いるようですが、、果たして真相は^^


続きは後半へ^^


【スポンサーリンク】









後半はここから↓↓↓


DAIGOは普段の姿を見ていると、とても穏健である感じが
している方も多いと思います^^

そんなDAIGOが絶交するほど怒っているとなると気になる
方も多いのではないでしょうか


何でも、、


その芸能人はお笑いタレントのようで、、

とあるお笑い芸能人に自分が利用されたことに対して
怒っているようです、、

そして、本気で怒って絶交状態にまでいっていると、、


DAIGOのプロフィールを確認しておくと、、

1978年4月8日生まれ
本名:内藤 大湖(ないとう だいご)
祖父に第74第内閣総理大臣 竹下登
金丸信(政治家)や小沢一郎とも親戚関係

wikipedia参考

祖父を始め、そうそうたる方々と親しい関係にありますね~


一体誰がDAIGOを怒らせたのでしょうか、、

ネット上では

狩野英考ではないかと言われているようですね^^


kanou.jpeg


その原因となった事件があるようで、、


何でも、
以前はDAIGOと狩野英考は仲のよい友達関係であったようですね

きっかけは番組で共演したことのようです^^


狩野英考さんはDAIGOとの距離を近づけるため、頻繁に
連絡を取っていたようですね~


頻繁に連絡してくれることは、誰でもうれしいのではないでしょうか、、


しかし、狩野英考さんの目的はDAIGOと親しくなることの他に、、

DAIGOと交友関係のある「ラルクアンシエル」に近づくことが
目的だったようです


次第にDAIGOとの距離を縮めつつ、ラルクのHYDEさんを紹介
してほしいとお願いをしていったようですね~

別にここまでは、それほど問題ではないように思えますが、、

しかし、、

その後、狩野英考さんはラルクアンシエルのHYDEさんとの
中を取り持つことを終えたDAIGOさんと、交友することを一切
絶ってしまったようです、、

そうして、DAIGOは次第に狩野英考にただ利用されただけだ
思うようになっていったようですね


二人の間のやり取りの詳細はわからないので、なんとも言えない
部分はあると思いますが、、

確かに気分はよくないですよね^^

これが、DAIGOが絶交するほどの芸能人(タレント)がいる
理由のようです、、

5月4日放送の行列のできる法律相談所では、実際に
DAIGOとその絶交している芸能人が対面するようです♪

果たして和解はあるのでしょうか、、

こじれた部分は、誠意をもって誤って関係を修復して頂きたいと
思いますが、、

狩野英考であった場合は、一筋縄では行かないでしょうから、、

楽しみに見てみたいと思います^^


日テレ

行列のできる法律相談所
2014年5月4日(日) 21時00分~21時54分



こんな記事も読まれています

名須川早苗 画像 家族は夫と子供(娘)!過去の逮捕歴!
奇跡!橋本環奈のCM コンタクト!詳細動画! 
仕事なしで暇すぎるゴー☆ジャスのすっぴん 画像!毎日祝日!


スポンサーリンク






タグ:DAIGO 絶交
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。